1周年あみだ大抽選会

ブログを始めて来月で1年になります~♪
(1カ月休んでたけど^^;)

で、 何かしようかなぁと考えてたんですが
考えた結果・・・


あみだ大抽選会



をしようと思いましたw


は ずれなしの全員に何かをお送りする企画です♪
ただし、何を送られてくるかは抽選当日までのお楽しみ(´∀`*)ウフフ

「なにかも らえるなら参加してやっていいよ」

という心優しきお方は

こちらのコメント(非公開にしていますので表示されません)に

1、お名前
2、郵便番号
3、ご住所
4、念のためご連 絡先

を記入の上ご参加くださいw

前にいりこにご住所等を教えてくれた方は
記入は結構ですので、参加表明だけくだ さいね^^

締め切りは7月15日までとなっております。
よろしくお願いします~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年バレンタイン企画

111_3

heart042010年バレンタイン企画heart04

おはぎさん(メイン)いりこ(発送係)よりご訪問いただいている
感謝と愛を込めてプレゼントをお送りいたします。

おはぎといりこの愛情入りですw

えっ?いりこはいらない???

そんなぁ~(TДT)

もらってくださる方は

コメントは非公開になっておりますので

1、お名前
2、郵便番号
3、住所
4、お電話番号

を記入くださいまし( ^ω^)

締切は2月10日です。

よろしくお願いします~catface

| | コメント (0)